鹿児島 ビストロやデリヘル

居酒屋さんでのパーティー

居酒屋さんでのエピソードです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私がいつも行く居酒屋さんなのですが、頻繁に行くし、私は常連さん的なポジションです。

 

その居酒屋さんはもともと常連さんが多くて、初めて越してきた時に来た時にはとても入りづらかったのにもかかわらず、もう顔なじみでワイワイやっているのが不思議です。

 

 

 

 

 

基本おじさんが多い気がしますが、私と同じくらいの女の子も何人かいて、しかもサバサバ系なので話しやすくて、結構盛り上がります。

 

 

でも、まあそんな時に仕事の関係でまた引っ越しをしなくてはならなくなったんです。

 

 

 

 

 

 

もちろん、仲良かった人の前から突然いなくなるっていうのもどうかなと思って、一応挨拶はしておこうと思って、言っておいたんです。

 

 

それで引っ越しが近づいたある日、飲み友の一人から、最後に飲みに行こうって誘われて、飲みに行くことにしたんです。

 

それでお店に行ったら、仲がいい飲み友さんたちが揃っていて、パーティーみたいなのを開いてくれたんです。

 

 

 

そのうち威勢のいいおじさんが、今日はお別れパーティーだからここは俺が払う、とか行っちゃって、盛り上がりはMAXに。

 

皆のおかげで、感謝もあってかなりジーンとしました。

 

 

 

 

あの時のことは、絶対に一生忘れません!!

 

 

 

 

 

 

 
 

SITE